Home > Blog > Category: Diary > PB15をなぜか購入
Sun. 2003.04.27
19:57:07

PB15をなぜか購入

なぜ今!?、と思っていらっしゃる方もおられるかもしれませんが、新しいPB15が出るかもしれないのに、待ちきれず購入してしまいました。

17いくか・・とも一瞬思ったんですが、でかすぎ & スタイリッシュ感のなさで、リスペクトを込めて15にしました。

PB15は、アップルのプロダクトの中で俺系デザイン賞のNo3に入る製品(1位:CinemaDisplay22、2位:Cubeにつぎ・・)なので、なくなる前に買っとこうと思っていたわけです。

DVDも作れるやつにしようかとも思ったんですが、今メインで使用しているPowerMacG4では1回しかDVDを作っていない事に気付き、冷静にDVD-ROM & CDRWモデルを選択。外出先でバンバンCDを生産していこうと思っている今日この頃です。(TSUTAYAでCDレンタルしてすぐ返す!みたいな?、もうかよ!!みたいな?)

PB15と一緒にSONYのCyber-shot F77を購入したんですが、これまた凄い!。今まで使っていたF55Vにはないスリム感とシャッタースピード(?)の速さに驚き、思わず連写を繰り返してしまいました。

以上です

Same Day Posts.