Home > Blog > Category: Diary > かっこいいぜ開高健
Wed. 2004.04.14
12:40:45

かっこいいぜ開高健

F e n c eさんより
先輩が近所の電器店で購入したスタンドを組み立てていると、開高健がもの珍しそうな顔をしてやってきた。そしておもむろに「君は陽が沈んでも仕事をするつもりかね?」と尋ねる。咄嗟にどう答えてよいのかわからないでいると「日が暮れたら酒を飲むんだよ」と言う。実際に開高健は辺りが暗くなる頃には、オフィスにいなかったそうである。
と、言えるかっこよさげな大人になりたし。 ビールとウィスキーもってこい!!

  1. 開口健じゃなくて開高健でした。読者の方から指摘していただきました。お手数ですが、直しておいてください。すいませんでした。
    by Hailar at 2004-04-16 01:49:49
  2. わざとだとおもってました。
    by daiskip at 2004-04-16 09:31:45

Same Day Posts.