Home > Blog > Category: Diary > 愛おしい
Tue. 2004.03.30
17:37:27

愛おしい

自分の子どもは愛おしいです。 右斜め後ろあたりから、一生懸命ごはんを食べてる姿とか見ていたら、ぐっときます。仕事で疲れ気味だったら泣くかもしれません。 頭の匂いとかも嗅ぐと落ち着きます。 僕に戦いを挑んできたりするときは、ひっくり返してこちょこちょ攻撃をするのですが、そのときの笑い声とかもたまりません、愛おしいです。 ただ、子どもの足は臭過ぎです。 愛おしさのかけらもありません。

  1. 猫の足の又の匂いと一緒にしちゃいけませんが、あれも臭いですよね。目が点になります。(ゴメンナサイ)
    by 401 at 2004-03-30 22:36:31
  2. 分析するにですね、靴下が嫌い、平気で裸足でその辺まで歩く、靴で水たまりとかにインする、その靴はあまり洗わず自然乾燥、その靴をソックスレスで履く。 これらの繰り返しがニコニコプーンな状況を生んでいると思われます。
    by daiskip at 2004-03-30 23:48:32

Same Day Posts.