Home > Archives > 2009.09.22
大人って遊びまくれるのでやばいよね
たまがわなう
温泉どこ行こう。
今日はキングノブコンツですね。ジャルジャルにとって欲しい。
僕が何故今までワンピースをスルーしてきたかというと、まだ完結してないからなんですね。一気に読みたいじゃないですか。
でも僕のまわりにいるほとんど全ての人々が大絶賛し、大プッシュしてくるので、そろそろスルーする事ができなくなり、重い腰をあげたわけです。
そんな僕のワンピースの楽しみ方を紹介しますね。
ずばり、「毎日、仕事帰りに一冊ずつ買う。」です。
どうですみなさん、これからの僕には約50日間もワンピースの単行本を買う楽しみを味わえるわけです。50日間連続で単行本発売日みたいなもんですよ?うらやましいでしょう?
以上です。(長過ぎてナナピのコメントに書けなかったので分割してつぶやいたけど、ブログに書けよて思った。)
おおおっと早くもシステム的な問題が。キングオブコント。
ジャルジャルの得点低かったのって年齢若いからだよね
嫁がキングオブコントのシステムをdisりまくってて怖いです
天竺鼠を笑い飯的な存在にしたいのかな
サンド最高。たぶん番組側が一番安心してると思う。
サンドが獲ったら漫才もコントも一緒やんということになって色々面倒な事になりそう
M1獲った時に既にそうだったからいいのかな
天竺鼠すげーーーー
DNAが一番おいしいじゃん 
最後の浜田すげー政治家なった方がいいよ