Home > Blog > Category: Web
Thu. 2009.02.19
01:52:06

のびのびBOY

うおーーサイト最高。

で、いつなんだっけ?来週とか?
すごく楽しみ!
5

Wed. 2009.02.18
10:14:59

あらたにすのiPhoneアプリ

日経・朝日・読売インターネット事業組合は2月11日、ニュースサイト「あらたにす」のモバイルサービスとして、iPhone/iPod touchで利用できる無料アプリケーションを公開した。
あらたにすは日本経済新聞、朝日新聞、読売新聞の3紙が発信するニュースや社説を読み比べできるサイトで、2008年1月31日に開設された。
あらたにすのiPhoneアプリでは、「一面」「社会面」「社説」「新聞案内人」「写真」の最新コンテンツの一部またはすべてが閲覧できる。バックナンバーはあらたにすのウェブサイトでしか閲覧できない。
AppStoreのレビューがいまいちっぽかったので、昨日ダウンロードしてみたものの、起動すらしてなかったんですけど、さっき通勤中になにげに起動したらいいじゃないですかこれ。

産経新聞のもいいけどこれはこれでいいですね。

あらたにすも今まで知らなかった(知ってたかもしれないけどアクセスしたことなかった)のですが、これから頻繁にアクセスしよう。
5

Wed. 2009.02.04
22:58:08

血液型 自分の説明書メーカー

A型福田大介さんの説明書

あー、確かにきれいに並べたがるわ、俺。

Mon. 2009.01.19
15:13:17

Cam with me(カム ウィズ ミー)



新年早々泣いた
5

Sat. 2009.01.17
16:00:24

TumblrのDashboardがえらい変わってる

えらいかわりましたね