Home > Blog > Category: Video
Sun. 2009.10.04
15:40:27

暗示


俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。

まじで鍛える

Sat. 2009.07.25
17:56:27

宮﨑あおいのオリンパスペンのCM


久々にテレビCMみてかっこいいと思ったし買おうかなと思った。
5

Fri. 2009.07.03
14:12:30

SOURの「日々の音色」のPVが素敵すぎる



すげええええ、♥のとこで泣きそうになった

あと、オフィシャルブログがJUGEMだったんでまた泣きそうになった。
http://sour-web.jugem.jp/
5

Fri. 2009.06.26
10:18:49

Come Together - Michael Jackson



マイケルなら生き返ってくれると思う

Fri. 2009.06.12
15:33:52

Last Day Dream


Last Day Dream [HD] from Chris Milk on Vimeo.
5