Home > Blog > Category: Quickr
Sun. 2009.02.01
21:10:27

Sidebarをカスタマイズできるようにしてみた

とのことです

Fri. 2009.01.16
21:46:41

検索できるようにしてみた

検索できるようになりました。
右上に検索フォームがあります。

Thu. 2009.01.15
19:14:40

Same Day Posts に写真のサムネイル出してみた

なんか写真日記になってきたな

Thu. 2009.01.15
10:11:49

Quickr Todo 0.8

検索 0.8
・Setupまわりいろいろ 0.9
・モブログ 1.0

とりあえずモブログができたらver1.0ということにしよう

Tue. 2009.01.13
22:21:23

Quickrの投稿画面

Quickrにログインしていればページ右上に「Post」というリンクが表示されててクリックしたらこの投稿画面が表示されます。

特徴は「どれかひとつ入力すれば投稿できる」というとこです。

タイトルだけでも投稿できるし、本文だけでも投稿できるし、写真だけでも投稿できます。適当にさくさく投稿できます。


投稿ボタンの右側にある「下書き保存」ボタンを押すと下書き(非表示)状態で保存できます。ちょっと冷静になりたい時によく使うボタンです。(つづく)