Home > Blog > Category: Quickr
Thu. 2009.03.12
21:56:30

コメント一覧ページにコメント投稿フォームをつけてみた

コメント一覧ページ
http://daiskip.com/comments

エントリーにひもづいていないコメントが投稿できます。
昔懐かしのゲスプみたいな感じです。ゲスプ?ゲスブ?

いずれにせよ懐かしい

Tue. 2009.03.10
22:48:42

コメント一覧をつくってみた

せっかくコメントできるようにしたので、コメント一覧ページをつくってみました。

daiskip.com - Comments
http://daiskip.com/comments

あと、過去にいただいてたコメントもぶっこんでます。
なぜか一部、トラックバック的なものもコメントにぶっ込まれているような気がするのですが、気にしないでください。


P.S.
このコメントの流れはいまだに忘れられない
http://daiskip.com/blog/2004/03/03/0942

Tue. 2009.03.10
00:07:16

前後のリンク

何か足りないなーと思ってたんですが、パーマリンクで前後のエントリーへのリンクがないという事に気づいたのでつけてみました。

なんか無理矢理つけた。
全然エレガントじゃない。

もう、いいんだ。

P.S.
だんだんブログみたいになってきたな(困った)

Sun. 2009.03.01
15:47:28

コメントできるようにしてみた

基本的にはブログにコメントいらんやろ派なんですが、対応してみました。

Favと同じようにコメントされてもTwitterに、しかも僕のポストとして通知されます。(うざくなったらやめます)

スパム対策していませんので、大変になったらアレします。

Sun. 2009.03.01
13:01:20

モブログの表示を変更したりした

モブログアーカイブ
http://daiskip.com/moblog

同じように、トップと月別アーカイブでのモブログの表示も変更しています。

P.S.
ちなみにこのサイト、まだモブログに対応していません。
たすけてモブログくん!