Home > Blog > Category: Photo
Sat. 2009.10.10
14:13:47

冷し豚しゃぶそうめん

写真のデータ整理してたらこの写真が出てきたので、こないだ作った「冷やし豚しゃぶそうめん」のレシピを紹介します。

1.そうめんをゆがけ。そして冷やせ。
2.豚肉をしゃぶしゃぶしろ。
3.キュウリやプチトマトを斬れ。
4.冷蔵庫にある濃い味系のタレ類を好き勝手に混ぜろ。
5.1のうえに2と3を盛りつけ4をかけろ。

そして、食べてください。
5

Tue. 2009.08.18
22:55:26

今年の夏休みで一番好きな写真

IMG_4419.JPG
IMG_4420.JPG

まとめは次のエントリーで

Thu. 2009.08.06
19:44:52

土曜日から夏休みなのでいなくなります

ほんとにいままでありがとうございました。
またいつの日かお会いできるといいですね。

さよおならー!!


※8月8日(土)〜8月18日(火)まで

Sat. 2009.08.01
15:43:31

先週キャンプへ行ってきた

我が家のキャンプといえば「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧 相模湖ピクニックランド)」が恒例だったわけですが、予約で一杯との事で別の場所へ。

場所は神奈川県秦野市にあるBOSCO
用賀から東名のって1時間ちょっとだった気がします。

今回はオートキャンプとのことなので、川のほとりの区画まで車で入って自分たちでテント設営したりするわけです。これがすごく楽しい!!

以下、簡単に振り返ります。


IMG_4317.JPG
30分くらいかけてテント設営、おもいっきり汗をかく。

IMG_4323.JPG
テントの中

IMG_4352.JPG
川で遊ぶ子供達

IMG_4324.JPG
川の水がとても冷たくてきれいだったので、買ってきた飲み物などを冷やす。

ちなみにスーパードライの500mlを6本買ってきて、クーラーボックスに入らなかった3本を川で冷やしてたんですが、写真をみると分かりますよね、1本しかないじゃん。流されたwww

この後家族みんなで川に流されたスーパードライの500ml2本を捜索。
50mほど下流に流されてたのを救出、無事で良かった。
そして僕はその場でスーパードライの500mlを抱きしめたわけです。(のんだという意味)


IMG_4343.JPG
そんなこんなでバーベキューの準備をしながらものみ続け、いったん豪快に昼寝。
夕方起床→バーベキュー→森を探検→花火→怖い話→寝る、という感じ。


以上です。


IMG_4300.JPG
とにかく最高だったまた行きます。
ありがとうスーパードライ。
5

Sat. 2009.07.25
22:41:57

近所の祭り行ってきた4

今日一番好きなショット