Home > Blog > Category: Misc
Sat. 2004.12.04
17:44:48

俺を踏んでいってくれ

お歳暮の季節がやってきましたね



東京に舞い戻ってきて、ペッパーブォーーイエーーーーーンドクォーーー(昔のDJ風)という会社で仕事をするようになってからというもの、音楽や映画を自分からお金を出して聴いたり観たりする事をあまりしなくてもよくなっており、たまに市場に存在するはずのない音源や、発売前の音源などなど、あまり大きい声では言えないようなものまでみんなが持ってきてくれるようになってたので、助かっていたわけですが、久々にツタヤへ行ってきました。



久々に行くツタヤはとても新鮮。




本日レントしたもの。


幻魔大戦
※あの頃の感動と興奮を再び!



シュレック
※息子が風邪気味で外出できないので家族みんなで!



スパイダーマン2
※面白くないと思うのだけどとりあえず!



RIP SLYME/MASTERPIECE
※やっぱリップはいい感じ!パスダマイクロフォン!




ああ、素敵なウィークエンド。

« PREV1..6667686970NEXT »