Home > Blog > Category: Misc
Fri. 2009.05.22
17:38:40

Kenji keep on laughing.

なつかしい音源がみつかったとのことだったので、記念に貼っとこう。
くじけそうになったときに聞いてください。


Wed. 2009.05.20
23:02:34

tumbladdictが素晴らしすぎるよありがとう

iPhoneでTumblrのDashboardみる用のアプリだとこれまでiview使ってたんですが画像しか流れてこなかったわけです。オフィシャルのiPhone版もあるんだけどリブログしたあとにPC版のDashboardに遷移してしまうんでなんだかなという感じだったんですね。

そこでtumbladdictです。

iview的なサクサク操作感でリブログとライクも一発。


ぶっちゃけたまらんありがとう
5

Wed. 2009.04.15
22:00:12

すべてをまるくしたらかわいいね

* {
-moz-border-radius-bottomleft: 5px;
-moz-border-radius-bottomright: 5px;
-moz-border-radius-topleft: 5px;
-moz-border-radius-topright: 5px;
}


Firefoxだけなんですがすべてをまるくしてみました。
右上のAutoPagerizeの緑の■すらも丸くなってる!!


かわいいいいいいーーーー(若干疲れてます)

Fri. 2009.04.10
19:44:28

村上春樹「1Q84」



セカワン(世界の終わりとハードボイルドワンダーランド)、ねじクロ(ねじまき鳥クロニクル)、海カフ(海辺のカフカ)的な小説なんですよね?

うわーー、すごく楽しみだーーーー

P.S.
羊三部作の続編的な三部作を書いて欲しい

Thu. 2009.03.12
12:08:08

話しかけてくれる iPod shuffle



小さすぎて速攻でなくしそう

Voice Over なんですが、「あんたこの曲ばっかり聴いとるね...」とか言って欲しい。ダルい感じで言って欲しい。
3