Home > Blog > Category: Misc
Fri. 2010.03.12
22:24:57

ツメが折れたLANケーブルしかなくて絶望してしまったあなたを救うたったひとつの方法

LANケーブルのツメってよく折れますよね。で、折れると抜けやすくなりますよね。抜けるとインターネットができなくなって絶望しますよね。

そんな絶望した時に使える方法を発見しましたのでここでご紹介します。

1.ケーブルなどをまとめる時に使うやつ(ハリガネが中にはいってるアレです)を探してください。
2.それを三回くらい折り畳みます。
3.折り畳んだら差し込んだLANケーブルのツメの部分(隙間)にぐいっと押し込みます。
4.これでケーブルがほぼ抜けなくなります。
5.以上です、安心してインターネットをお楽しみください。


P.S.
新しいの買ってこいよ>俺

Wed. 2009.12.30
18:01:35

それぞれの年の瀬

IMG_5089.JPG
このままいくと桜井くんみたいになりそうな長男

IMG_5060.JPG
来年、無理矢理サッカーチームに入れさせられることを知る由もない次男

IMG_5099.JPG
なにもしない猫

Sun. 2009.12.20
17:13:13

M-1グランプリ2009予想

1.東京ダイナマイト
2.ナイツ
3.ハリセンボン
4.ジャルジャル(敗者復活枠)
5.笑い飯
6.ハライチ
7.モンスターエンジン
8.南海キャンディーズ
9.パンクブーブー

東京ダイナマイトに穫って欲しい!

Fri. 2009.11.20
23:19:17

俺のブログがYahoo!ニュースに出ててすごいアクセス数になってた

なんか11月16日だけアクセス数が多いなということにさっき気づいたので、Google Analytics をみてみたらこのエントリーがYahoo!ニュースに以下のように掲載されてたんですね。

▽甘ぐりをよろこんでいる人も
・ 休日・中華街 - 「歩いているだけであまぐりがもらえる中華街というところは天国」。daiskip.com(2005年1月29日)

バックナンバー - Yahoo!ニュース


これ5年くらい前に書いたエントリーだよ。

すげー頭悪そう。
超はずかしい。

Sun. 2009.10.04
15:40:27

暗示


俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。俺はヒデみたいな身体になる。

まじで鍛える