Home > Blog > Category: Diary
Sun. 2008.11.02
16:07:39

息子がサッカーの試合から帰ってきた

3-0で勝ったらしいのでよかった。
明日の決勝は応援に行く。

Thu. 2008.09.04
00:30:26

今作ってるサービスとGIFTの歌詞



秋に出そうと(謎)、今作ってるサービス(謎)があるんですが(謎)、本日(謎)あらためてGIFTを聴いてて(謎)、そのサービスの内容と(謎)その歌詞との間に(謎)多くの符合があることに気づきました(謎)。

Aboutのページなんか(謎)、GIFTのPV貼っとけばそれでいいやん(謎)という感じです(謎)。


という(謎)、この時期に陥りがちな(謎)、ちょっとした事で涙腺が全開になる状態(謎)になっている僕は innocent world(謎)。


よーーし、明日も youthful days な(謎)感じで(謎)がんばる(謎)ぞ!(謎)


P.S.

♪長い間君に渡したくて
♪強く握りしめていたから
♪もうグシャグシャになって 色は変わり果て
♪お世辞にもきれいとは言えないけど


のとこなんかもう!(謎)




ソースがきれいじゃないという事です(ほっといてください)(ごめんなさい)





関連PV(謎)





Thu. 2008.08.28
23:49:55

遺伝子レベルで夏が好き



僕は夏が好きなんです。
遺伝子レベルで夏が好き。

夏って馬鹿っぽいじゃないですか。

「うわー暑すぎてなんかアレだねーーー」みたいな。
圧倒的な日差しの日とか「まいったー、太陽さんかないませーーーん」みたいな。

でも最近雨が続いたり、まだ8月なのに寒かったりと、夏っぽくないのでとても残念なのですが、それなりにがんばっています。

夏に出そうと思ってたサービスがちょっとペンディングな感じなので秋に出そうと思ってたサービスを今やってます。


もうさ、早く出してしまいたいんだよ。(冬のがヤバイので)

Sun. 2008.07.13
14:13:26

最近のできごと

自分の部屋があまりにも暑いので寝室に移動してこの文章を書いています。

最近の出来事なんですが、長男のほうが右腕を骨折し、初診ではギブスだけでOKといわれつつも、次の日行った病院では要手術ということになりーの、次の日行った病院では今日入院で明日手術だね!的になったものですから、世間のiPhone祭りに参加することもなく、会社を3日も休み、病院に一緒に宿泊する嫁のかわりに、次男と猫の面倒をみつつ心配しながら自宅と病院を往復する日々を送っていました。

手術は無事終わったのでよかったのですが、iPhoneをまだゲットできない精神状態のまま、お産合宿の準備を行っている日曜日です。

Wed. 2008.06.11
00:30:17

最近のいろいろ

・みゃあ(猫)がかわいい。
ログピがかわいい。
・仕事は相変わらず楽しい。
・EUROで忙しい。
・みゃあ(猫)がかわいい。
・今年の夏休みは原油高騰の波に真っ向から勝負する感じで車でヒロシマとナガサキへ帰省しようかという計画が持ち上がってる。
・今週末は長男のサッカーの試合と前の会社のS田さんちで飲み会。
・みゃあ(猫)がかわいい。
・プログラミングが楽しい。
・デザインより楽しい。
・個人サービス作ろうと思ってる(けどなかなかすすまない)。
・会社で個人サービスやってるようなもんだから欲求が満たされているのか。
・カンタがよくしゃべるようになってかわいい。
・モブログくん2やるぞ!と言っておきながらなにもやってない。
・京極が面白い(けど長い)。
・アラタがかっこいい。
・PS3を検討しはじめた(でもおそらく買わない)。
・みゃあ(猫)がかわいい。
・iPhone出たけどたぶんiPodTouchを買うと思う。
・みゃあ(猫)がかわいい。


「みゃあーーーーーーーーーー!!!!」