Home > Blog > Category: Diary
Sat. 2009.05.23
17:21:29

溝モツ会

僕は溝モツ会の担当役員であるにもかかわらず、ここ最近は全然参加できていなかったわけですが、昨日参加してきた。
やっぱ溝モツ最高だよ、うまいしやすいし。

これからの季節は外の席がオススメなんで、週一回のペースで開催したい。

Mon. 2009.04.13
01:32:49

つくし野のアスレチックに行ってきた

奥さんが髪を切りにいくとのことなので、男だけでアスレチック行ってきた。

天気もよくてぽかぽかで、もう泥だらけになりながら50もあるポイントをクリアしていったわけです。

子供たちが怖がりながらも挑戦していく姿を目の当たりにできるのでなんか楽しい。

IMG_3739.JPG
泥だらけになった手

IMG_3750.JPG
アントヘル(蟻地獄)

IMG_3755.JPG
全てが終わった後、桜吹雪が僕たちを祝福してくれた。


(無理そうな40カ所くらいはさくっとスルーしました)

Thu. 2009.01.08
00:44:13

今年の誓い

俺は絶対に太ることはない!と信じて今まで生きてきたわけですが、お腹まわりが醜く太り始めているのではないかと思い始めてきたのと、健康診断の結果が思ったより悪かったので、今年はドラスティックに生活スタイルを変えていくことを誓います。

誓い
・仕事帰りに毎日コンビニで買ってたおつまみ→もう絶対買わないし食べない
・毎晩呑んでいたビールやウィスキー→週3日は呑まないようにする
・全く食べていなかった朝ご飯→できるだけ食べるようにする
・1日20本のタバコ→半分くらいにしたい
・会社でだらだら仕事しない→集中して仕事して、週に3日はさくっと帰る
・家での仕事のやり方を変える→休日籠って長時間じゃなく、短時間を毎日

Yes I Can!!(はい、わたしできる!!)

Wed. 2008.12.31
23:57:56

2008年を振り返りますねありがとう

振り返ろうと思ったけどあと3分くらいで2008年が終わりそうなので短めに。

会社的には上場して、個人的にはプログラマーの真似事みたいなことができたり、息子が腕を骨折したけどそれくらいでみんな元気に過ごせたし、健康診断の結果があまりよくなかったので食生活を見直そうと思いはじめたし、猫がやってきたし・・・

まあ、なんとなく良かったです


それではまた来年(10分後くらい)お会いしましょう、さよおなら

Tue. 2008.12.30
11:47:03

年末の過ごし方

IMG_2777.JPG
IMG_2781.JPG
今年は息子のサッカーの合宿のため、帰省はせずに東京で正月を過ごします。
9日休みがあるのでのんびり過ごしています。

朝食→大掃除→マリオカート→昼食→大掃除→マリオカート→サイトをいじったり→大掃除→夕食→テレビ

という感じ。

この過ごし方はきっと後悔する