Home > Blog > Category: Anniversary
Wed. 2007.04.11
23:19:56

かんた2歳の誕生日

今日で2歳になりました。

最近じゃ和室の方で兄とサッカーしたり(ふすまにボールぶつけないでくれ)野球したり(ふすまにボールぶつけないでくれ)しています。

元気に育ってくれて何よりです。

Wed. 2007.01.24
00:00:00

あらた7歳の誕生日

おめでとう!!!

Fri. 2006.05.12
00:00:00

33歳になりました


Tue. 2006.04.11
18:47:41

かんた1歳の誕生日

近所の不二家にて

Tue. 2006.01.24
22:56:03

あらた6歳の誕生日

なんかいいなこの写真。

それにしても6歳ですよ6歳。

自分の子供が6歳になるって実はものすごい意味があって、それまでの、わりと自分もまだ若いんだけど子供がいまして、そうなんですよ幼稚園なんですよ、ええ、年長さんです、みたいな感じで、なんかインターネット系というか、デザイン系というかそんな仕事してて、かわいい子供にも恵まれて、なんといいますか、ハッピーな日々だぜ的な感じを演出していたわけですよ(演出とかいうな)。

でもですね、6歳といえば小学校ですよ、小学校。
みなさん!小学校ですよ、わかりますか、小学校ですよ。
PTAですよ、PTA。ぼくはPTAですよ。

幼稚園だったらなんとなく、郊外系のトレンディードラマ風の「まだ若いパパ」という認識なんだけど、小学校になると「リアルな親父」という感じがしてくる。

老いるのが怖い。

それにしても郊外系のトレンディードラマ風てなんなんですかね。

P.S.
今日の「プロフェッショナル」と「ガイア」はすごくよかった。