Home > Blog > Category: Anniversary
Tue. 2009.05.12
23:59:59

36歳になりました

ハッピーバースデー俺。

36ですね、そろそろヤバいお年頃です。

誕生日だったんだけど、特に何をするわけでもなく、いつものようにスキップしながら仕事してまして、で、久々に終電間際までみんなでいろいろ作ってて、乗れないとまずいので早歩きで田園都市ラインにジョイライドして、ニコタマでラーメンイーティングしーのルービーみーのー的な、そんなアーバンだけどロンリーナイトを過ごしました。

P.S.
36になった日に背中が痛くなった。

Fri. 2009.04.24
00:00:00

第9回結婚記念日

結婚生活10年目突入

Sat. 2009.04.11
23:54:03

かんた4歳の誕生日

早いものでもう4歳です。
昨日から幼稚園にも通い始めました。

ヒロシマのばあちゃんのおかげで、彼の夢である「シンケンジャー」にもなれたようなので、親として安心してます。

よかったね!

Sat. 2009.01.24
23:14:18

あらた9歳の誕生日

IMG_3223.JPG
IMG_3225.JPG
IMG_3258.JPG

うちの長男が9歳になった。
9歳...早い...早すぎる...

サッカーがんばってるし元気に成長してくれてます。

近い将来に内田篤人みたいになりますので応援よろしくお願いします。

Mon. 2008.05.12
00:00:00

35歳になりました

やばい