Flickr

少年ジェットとeight8と

HI340056.jpg

ミラクルボイスの『少年ジェット』

 少年ジェットの本当の名は北村健。船越探偵の助手。ミラクルボイスとスーパーコルトを武器に、怪盗ブラックデビルやレッドベア、マッド・サイエンティストのハリケーン博士といった悪人と闘った。
 スーパーコルトは、まぼろし探偵の電波ピストルと同じように、殺傷力はなく、敵をシビレさすだけのものだった。それより凄いのはミラクルボイス。腰にかけた手をゆっくり口にもっていき、「ウー、ヤー、タァー!」と叫べば、大地は揺れ動き、大木が中央から裂けてしまうのだ。SFXは必要なく、ただカメラをグラグラ揺らし、折れた樹木を映せばミラクルボイスの一丁あがり。

僕の隣の席のモイモラさん。

ニュアンスで「少年ジェット」っぽいという事なので激写しエントリー。
マイクの先にホコリが溜まっていました。
それはまさに初雪のよう。

これからいろいろつらいことがあってもこの写真を見たら勇気が沸いてくるのではないかと思います。
ありがとう、少年ジェット。

オープンしたみたいです。

めちゃめちゃメッセしているような・・・
いえ、気のせいですね!


気のせいじゃないかもしれませんね!