Six Apart Japan
Posted on 2004.12.14 火曜日 at 9:54 pm
本日、僕が愛してやまないシックスアパートさんにお邪魔させていただきまして、みんなで会議室で明太子を食べたわけですが、そのときにキヌガサ携帯版の事をえらく褒めていただいたり、ブログ神さんにもお会いできたり、稚加榮の明太子がおいしかったりしたので、生まれてきてよかったとつくづく思いました。
MTに出会えてよかった。
僕は今、世界中の人々に感謝したい気持ちでいっぱいです。
そして今、テンプレを作りたい気持ちでいっぱいです。
腹減った今、残った明太子をタッパーに入れてもって帰ってくればよかったと思っている気持ちでいっぱいです。
Six Apart Japan
http://www.sixapart.jp/
おいしい明太子
炊きたての白ご飯に美味しい明太子、いいですよね。
明太子もいっぱい売られていますが、博多の稚加榮のものが美味しいと思っています。福岡に旅行したときにはち…