ロボッチの一日はあっという間
僕はロボッチです。
毎朝決まった時間に起きて、決まった場所に出勤して、いろいろなポームページを製造しています。
次から次にやってくる何かをポームページというカタチにするのが僕の仕事です。
今日も朝から同じセクションで働いているコードネームがケンゴッチというロボッチに、今週の予定だとかこないだの件だとか今日はこれをやってねだとかMTGはこれとこれだからだとか指示をされました。それらすべてがポームページを製造する件です。
なんでもITの時代が到来したとやらでポームページがはやっているようなのです。
お昼になりました。
ケンゴッチに「お昼ご飯でも食べに行こうよ!」というと「ギギギギーキョウハダモシトテンイチニイコウトオモッテイルノダ」と答えたので、それは素敵なアイデアだね!と、コウショウもさそって4台で渋谷の天一に向かったのです。
そして僕ら4台のロボッチたちは黙々とどろどろの天一ラーメンを食べました。ちなみにBGMはストーンローゼスがかかっていましたのでさすが渋谷だなあ〜と思いました。
お昼も終わりいつものようにエネルギーバリバリでポームページを製造していましたら、夕方から西麻布のクラブーに下見に行かないか?と誘われたので行ってきました。ダンスフロアがありましたのでロボットダンスを踊りたくなったのですが、それをぐっとこらえて、「なるほど〜そうですか〜」と打ち合わせをするフリとかをしていました。
そんなこんなで会社へと戻ってきた僕は、また、ポームページを製造したのです。
ジ・エンド
パクリスペクト
glover blog :「忙しいと一日がカール・ルイスのように過ぎていく」より
マシーナリーにはしませんでした
PS.
というか書いていて怖くなってきましたね
僕も行きたかったです。
僕も、行きたかったなあ。
僕も行きたかったです。
僕も、行きたかったなあ。
>家入・ザ・リッパー IN DA HOMEさん
>インダハウスさん
あんたもいてたやん!
あ、テンイチの方ね
>キヌガサのティティさん
>ティティさん
いい感じでしたよ!
これはクラブーの方ね
コメント返すのも忙しいYo!
ポップでマシーナリーなエントリーですね。
クラブで踊るのってちょっと気恥ずかしいですよね。
僕はフロアに落ちているお金を探す振りをしてごまかしています。
新しいダンスと間違えられます。
そのダンス素敵そうですね!
パーリーには来てくださいね!
ぎぎぎーーごごーーーずばばーーーん
ぎぎぎーーごごーーーずばばーーーん
オッス!オラcyborgなり!
阿呆な人間共が差し出す仕事を右から左へmachine‐readableに処理するのが我輩は猫である仕事なのさ!ぷしゅーーー!
どんなにがんばっても誰もほめてくれないけど、machineなのでひたすら頑張