PB15の存在意義

打合せでお客さんが急遽いらっしゃるかもという事態になり、かなり混沌としていた仕事場をさくっと片付ける。打合せ用にPB15も準備した。そういえば最近このPB15、あまり起動させてない。やっぱPB15はそこに置いといて眺めていい気持ちになる用だなと再認識する。 “Apple Store San Francisco”がオープンしたようです。家を建てるときはまんまパクります。ど真ん中に透明系の階段どかん!みたいな。階段あがると俺用のホームシアターどかん!みたいな。借金もどかん!みたいな。 林檎庵と名付けよう。

In the past: オースティンパワーズ デラックス

リンク確認しました。ありがとうございます。 windowsXP IEで、about.htmlが激しく文字化けしてるような気が、っていうかしてます。


狙いです。 嘘です。 修正しときます。