Home > Blog > Category: Diary > Kuta Kuta
Fri. 2004.01.09
23:59:00

Kuta Kuta

風邪気味だからなんだろうか?、めちゃめちゃキツい。 夕方まっすぐ歩けなかった。 クタクタどす。 そんな感じで打合せへGO!!。 iPodにiTripをぶっさし、車内でFM信号を発信。 革命的な製品だ。 考えた人偉い!。


iPodといえば最近感じる事があって、iPodとともに何か行動を起こすときに同時に行動ができない自分がいる。例えば仕事場から自宅に帰るとき、上着を着て、財布と鍵とタバコとライターと携帯をポケットに入れ、キャップをかぶってiPodを手に取って、歩きながらiPodの操作をすればいいのに、この操作時点で足が止まってる自分に気づく。老いてるのだろうか?。歩きながら操作ができない。歩きながらやるとずーっとiPodを見つめてしまって電柱に激突しそうになる。気をつけよう。 夕方某所での打合せ後プール行くつもりだったんだけど、そんな訳で入水できず。入水未遂に終わる。 連日お騒がせしてた某不露具サービスの天触令戸のPSDファイル。誤って全部削除してしまってから、半ベソ状態でのリデザイニングが完了し、本日確認用のファイルを出し終えた。 とりあえず全部OKとの事、えがった。でもPSDファイルで納品の予定が、やっぱ追加でコーディングまでやって紅ですか?との電子手紙をいただく。 ええ、もちろんはっするでやりますとも。 あっと、電子手紙を返信する前にここにエントリーしている。 明日詳細を電子手紙で返信させていただきます。 しぇけなべいべ

Comment(2)

« Your name

  1. mbt schuhe online g黱stig Kuta Kuta - daiskip.com
    MBT Baridi Shoes http://www.tunlwin.com/mbt/best-mbt-shoes-sale.asp
    by MBT Baridi Shoes at 2014-06-03 05:31:36
  2. hermes shop osnabrück innenstadt Kuta Kuta - daiskip.com
    hermes outlet store real http://suvidhaconsultants.com/images/hermes-outlet-store-real-8910.asp
    by hermes outlet store real at 2014-06-07 19:53:57

Facebook comment.

Same Day Posts.