Wed. 2004.01.07
23:59:59

I AM

信じられへん。納品間近で完成間近なファイルをフォルダごと削除してしまった。別に陶芸家のように焼き上がった器を手に取り「違うっ!!」って感じで投げ砕くような事をしたかった訳ではない。そんな事する訳がない。純粋に操作ミスだったと思われる。知らぬ間にフォルダごとゴミ箱へ移動させてしまい、いつものようにShift+Command+Deleteでゴミ箱を空にしたようだ。 いろんな復元方法を調べ実行してみたが、結局復元できなかった。悲しすぎる。悲しみブルーだ。悲しみモッさブルーだ。


今日一日を振り返ってみるとこの悲劇の兆候がなかったとはいえない。朝食前に軽い気持ちで始めたデザイニングが妙に調子良かったからだ。一気にやってしまえ!という感じで、納品予定の残り3ファイルがガガガッとほぼ完成。余裕だ余裕という感じで、その後気を抜いたのがいけなかった。朝食後どうでもいい事をエントリーしたりして余裕かましていた。そして昼食。昼食後も余裕かまして昼寝とかしたりした。その後お風呂に入ったりもした。入浴後、途中経過を確認してもらおうと思い、今朝出来上がったPSDファイルをJPEG化しようとマックを起動してみるもののそのファイルが見あたらなかった。 そして今、AM1:15。やっと1案作り直せた。あと5案だ。今週中提出の予定なのでもう少し時間がある。とりあえず寝よう。そして明日ガガガガガッとやろう。明日は押し気味の別件の作業を行う予定だったんだけど仕方がない。2倍働こう。そのためにももう帰って寝よう。 今日とてつもなく激しく認識したこと。 ・余裕かますタイミングが早い。 ・消えたデータはすぐにあきらめた方が良い。 ・そしてすべてを忘れ作業を再開した方が良い。 泣きたいぞん。

Comment(1)

« Your name

  1. merci Michèle pour « ta reconnaissance  »j’espère que tu liras avec plaisir « Une minute d&pe©uo;étsrnitÃq&nbsr;»mais libre à toi en attendant de picorer sur mon bloget quant au présent- après bien des années -peut-être que mon poème de demainéveillera en toi quelques résonances…AmitiésJJ
    by Gertie at 2016-08-08 08:27:28

Facebook comment.

Same Day Posts.