Home > Blog > Category: Diary > EveEve Working
Tue. 2003.12.23
23:59:22

EveEve Working



王様の誕生日なので今日はお休みモード。そして世間はキリスト祭前々夜で浮かれまくり。おいら昨日も夜勤だったので今朝は11時くらいまでスリープ。iPodで奥田民生の「とくするからだ」をガンガンに聴きながらノリノリで仕事場へ。

この曲「体は鍛えるべきである」というメッセージソングです。


仕事場到着後、早速ブログのテンプレートデザインのスケッチをやる。スケジュール的にちょっと不安になりつつ、どうしようかなあ?とちょいと悩む。ミタメ的にガシガシに作り込んだ方が良いのか...、ジャパンオリジナルって感じの日本人体質にあったブログを目指すべきなのか... う?ん、悩むぜ。

ジャパンオリジナルってなんだそりゃ、日本人の体質にあったブログってなんだそりゃ。ごめんほんまちょっと疲れてんねん(イナ風)

夕刻、超絶景系ホテルへ。ブライダルフェアの真っ最中だった。サイトのラフデザイン用のピクチャを撮りまくる。年明けにちゃんとした撮影。この素晴らしすぎる景観をどうすれば上手く伝えられるのか...などと、考えるフリをしながら遠くを見つめコーヒーを飲む。

撮影後、おもちゃ屋さんへGO。「持ってないものであればなんでも良いのです」と敬語で語ってた息子(3)へのプレゼントだ。ちゃんとゲットしたよ。明日ビビらせるよ。

なんか身体がダルい。原因は分かっとる。泳いでへんからやねん。 時間なんかいくらでも作れるはずなんだけど、「師走に水に浮かんでていいのか?俺!」という心理が働いてここんとこプールご無沙汰。で、特にこの時間になって「あ?行きゃあ良かったな?」と後悔する。そこで提案というかお願いなんですが、だれか24時間使えるコンビニエントな温水プール(屋根開閉式)を作ってください。会員になる事でしょう。

と、こんな感じのゆるめなイブイブでした。

Comment(0)

« Your name

Facebook comment.

Same Day Posts.