Home > Blog > Category: Diary > ABOUT up!!
Tue. 2003.12.23
23:50:57

ABOUT up!!

ABOUTをアップしてみた。 http://www.d-w.co.jp/about.html

いいから寝ろよって感じだ。 それが身のためだって感じだ。


最初は「ABOUT」っつうカテゴリーを作って、COMPANYとかMAPとかSTAFFとかいうタイトルでエントリーしようかなと思ったんだけど、ファイル名が「000407.html」みたいに「何それっ!!」って感じになるのでやめた。

MTってエントリーするときにファイルの書き出し先(階層)とファイル名を任意に指定できないのかな?できればいいのに...。ほんとできればいいのに...。だれかそんな機能をこさえてください。お願いします。 僕が知らないだけで、ほんとはできるんであれば、そっと、その情報をば教えてください。お願いします。

Comment(1)

« Your name

  1. hermes paketshop rücksendung ABOUT up!! - daiskip.com
    schweiz hermes http://www.melsvik.dk/tips-to-distinguish-authentic-schweiz-hermes-handbag.html
    by schweiz hermes at 2014-05-19 02:01:18

Facebook comment.

Same Day Posts.