Home > Archives > 2010.09.23
Thu. 2010.09.23
10:11:52

五年生大会の予選


雨降ってるので次の試合まで非難
»QuadCamera Gallery

五年生大会の予選が始まった(雨なのに
ひさびさに動くモブログ
そろそろみんなでビールのもうか
ヒマだからみんなでブレストしようか
紫ぴん子 じゃあ次に作るサービスについて
紫ぴん子 あーいいね可愛いいサービス。
としや@ペパボ やっぱシニア向けですね。昭和ですよ昭和
当たり前のことだけど、うまくいってる事業を次世代の新しいカタチへと進化させていくチャレンジが大事なんだよなあと考えてる。ビールを飲みながら。
それはきっと、本質的には同じモノなんだけど全く違うモノに見えるんだと思う。今、ビールを飲んでる。
新しい課題とかチャレンジみたいなものが見えかけて、それを探しているときのワクワク感はたまらない。今、おつまみも探してる。
ルビコンの「でんかのヤマグチ」みて泣いた
TKOの二本目おもろい
ジャルジャルいいなあ
また明日ブーブー言われるんだろうな。キングオブコント