Home > Archives > 2010.04.11
Sun. 2010.04.11
21:28:59

かんた5歳の誕生日

とうとう5歳になりました、あっという間です。

あと12年もすれば十七のしゃがれたブルースを聞きながら夢見がちにセンチなため息をついたり喧嘩したりナンパしたりうずうずした気持ちで踊り続けて汗まみれになってくわえ煙草で Seventeen's map なわけですよすごいよね。

とりあえず、すくすくと元気にでかくなってくれてるのでよかったです。

最近チャリンコにも乗れるようになったし、今年はサッカーチームに入ったり将棋をおぼえたりする予定ですのでがんばってください。


最近よくこの顔する


風呂上がりにケーキ


世界が平和になりますように

今日はカンタの誕生日会なので飲みまくる
寿司を頼んだ。あと、無性に刺身が食べたくなったので刺身を買ってきた。なんか最近魚が好きというか、もう魚になりたい。
PowerMacとかもううるさすぎて自宅で使えない。投げ捨てたい。
MBPすごい。無音。
空前の将棋ブーム