Home > Archives > 2010.04.02
Fri. 2010.04.02
00:16:32

できなくてもいいからやるんだよ

最近あるプロジェクトのミーティングで、「いや、それだと本当はやりたいと思っててもできない人はやれないじゃないですか」って意見があって、そんときは「ああ、確かにそうだよな...」って思ったんだけど、本当にやりたいと思ってたらできなくてもやるよね。

「やりたいんだけどできないからやれません」ってのは、おそらくそんなにやりたくないんだよね。本気じゃないというか。

本当にやりたかったら誰かを強引に巻き込んででもやるはず。

というわけで、前も言ったけど【急募】neoみたいなやつ


P.S.
4月ですね。このエントリーをフレッシュな人たちに捧げます。
あと、もうすぐ5月病がやってきますので気をつけてください。

自宅のMBPを新しいのにしたいんだけど今使ってるモデル(click)の方がかっこいいんだよな。3年使ってるけどこれの方がいいって思えるってなんかすごい。
最近、テレビで一番楽しみにしてるのは日曜日の「将棋の時間」 click
NHKの受信料をちゃんと払ってるのにNHKオンデマンドでも払わないといけないのか。
「名前だけでもおぼえて帰ってくださいね」に変わるフレーズを最近ずーっと考えてる。
「Days of newt」に感動したので「QuadCamera」専用の写真共有サービスみたいなのを作ろうとしたんだけど「QuadCamera」自体にGIFアニでの書き出し機能があったということに今気づいた金曜の夜 click
第三次写真ブーム到来。俺も広角レンズ欲しい。