Home > Archives > 2010.03.11
Thu. 2010.03.11
00:18:05

その土曜日、7時58分

久々に映画をエントリー

その土曜日、7時58分

大好きなフィリップ・シーモア・ホフマンなんでそのうち観ようかなと思ってたんですけど、WOWOWでやってたんで録画してたのをさっき観ました。

とんでもなく救いがなくて間違いなく絶望してしまいますけど、こういう映画好きです。

監督は『十二人の怒れる男』のシドニー・ルメット(85歳)ですよ。(観終わった後に気づいた)

現役だったという事にさらにびっくりしました、なんかいろいろすいません。
シドニー・ルメット
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009-07-03

シドニー・ルメット
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009-11-20


カンブリアでカクヤスの社長さんが「玄関先を制すれば次の流通の主役になれる」みたいな事を言われてたんだけど、ネット系はどの時間を制するかだよね。たぶん寝起きだよ、寝起き。もしくは丑三つ時(だいたいみんな寝てる)
風呂上がりに腰に手をあててラッパ飲み(桃屋のラー油を)
コミットし過ぎて疲れた(やり方間違ってる気がしてきた)
「あの人がプロトタイプ作り出すと株価が上がるよね」といったぼんやりとした因果関係を確立したい。(バタフライエフェクト的な)
ルナルナのおじさん版でギトギトというサービスを誰か作ってください僕は使いませんけど