Home > Archives > 2009.12.12
Sat. 2009.12.12
09:55:07

テレビを観る猫


サッカーの朝練送りなう
ワンピースの0巻は今日じゃなくてもゲットできるんですかね?
なるほどー!とりあえず明日予約しましたワンピース。
「ぶらり途中下車の旅」の仕込み感がとてつもなくすごい
カクヤスから大量に酒が届いて困ってる。誰よマジで。俺だけど。
先ほどルフィとウソップの決闘のシーンで泣かされた
そして今、ボクシングの長谷川のドキュメンタリーでまた泣かされてる
TiltShiftGenアップデートしたら起動時の処理がなくなってて超快適になってるすごい!
FF13買おうかなと思うんだけど絶対最後までやれない気がするんだよなー。オープニングみて町中走って迷って終わりみたいな。
ハイビジョン特集「太宰治 人間失格 裁判」録画予約 click
雑誌の特集ページ的なものができるサービスを作ろう
都会で仕事してた人が田舎で農業へという流れにもう飽きた。俺だったら炭坑へ行く。
炭坑なう!とかいいたい。
なんでみんなそんなに人間失格が好きなんだろ俺も好きだけど。
来年は遠藤憲一の年になるな