Home > Archives > 2009.10.17
Sat. 2009.10.17
15:50:35

がんばれけんご






Sat. 2009.10.17
18:11:20

みゃあ






Sat. 2009.10.17
18:11:45

ワンピースについて語ってみる

このブログでモブログができるようになってからというもの、トップページがモブログばかりになってしまいアレな感じなので、無理矢理エントリーしてみます。

表題のとおりワンピースなんですが、今18巻までゲットしてて、15巻を読んでいるところです。
こんなに読むのに時間がかかる漫画もめずらしいなと思ってまして、記憶にもあまり残らない感じなので、何度でも読み返せてお得だなと思ってます。

15巻までしか読んでない僕が言うのもあれですけど、ワンピースってステージデザインが素晴らしいだけで、ストーリーとか普通じゃない?とか思うわけです。みんな泣くとか言ってたけど泣けないし。泣かせようとしてる意図は感じるだけどちょっと稚拙。

いやー、どこまで続くんですかね。
海は広いって事ですかね。

とりあえずものすごく面白いです。
5

DB設定してファイルをごっそりアップした。動け
ヘテムルのDB一覧ページからワンクリックでphpmyadminにログインできるようになりますように
ユーザー登録できたえらい!
やばい、眠くないけどやる気がない
起きた。むくり。
家に俺と猫しかいない
IT業界の笑福亭仁鶴を目指してる
パワースーツに着替えた(スエットです)
川崎vs大宮 みてる
テストデータに佐々木希を使うとテンションあがるしオシャレになる
メートルあがってる
冷蔵庫の中が食材と飲み物と氷でいっぱいだとテンションあがるよね
なんか普通の写真サービスになってきた
ちゃんちゃん焼き
なんか良質な映画観たい。ドニーダーコ的な。
べろんべろんなう
ていうほど酔ってない
ある程度できてからそろそろデザインあてていこうかっていう段階が結構好き
赤ワインとホタテのバター焼き
肩が痛い。なんかくたびれた。
気を失ってた
まだこんな時間か
さっき起きた時にもう明け方だと思ってたんですごい得した気分。実際損してるんだけど。
サラコナーズクロニクルおもしれーー