Home > Archives > 2009.10.11
Sun. 2009.10.11
16:15:29

大事な事だからブログに引用しとこう

アウトプットは量多い方がいい。フィルタは各自がやればいい。この原則わかんない奴はインターネット合わないと思う。
5

Sun. 2009.10.11
18:18:26

多摩川散歩してきた

大人になると晴れてるだけで生きてて良かったと思えてくるよね

ありえないくらい腹へってきた
讃岐うどんつくってる俺勝ち組
うどんつくってたべてうどんつくってる
ものすごく天気いいのにさっき起きた。泣いてる
もう一回結婚式したい
カンタと多摩川散歩してくる
多摩川気持ちE
やっぱおれ酒やめるわ。たった今カクヤスで大量に注文した。
横峯吉文すげえな click
今日のエチカの鏡はやばい(今までみたことなかったけど)
みんな寿司食いたくない?おれすごく寿司食いたい。
ダイニングテーブルの位置をちょっとずらしただけで部屋が広くなった
ieiriだけif文書いてhbkrにしてみた click
嫁が鍋に白子入れてる抱きしめたい
自家用車に合理性を求めるからおかしいんだよ。ロマンなんだよ。
ヴィヨンの妻のキャストすごいね click
カヨ子いいこというな
グランドマザーのセオリー
男には教育がないと成立しない
エチカの鏡をみて嫁がさらに怖くなって困ってます
@マーケ 過去にやった施策とその結果を共有したいよね、今後のために。