Home > Archives > 2009.10.10
Sat. 2009.10.10
14:13:47

冷し豚しゃぶそうめん

写真のデータ整理してたらこの写真が出てきたので、こないだ作った「冷やし豚しゃぶそうめん」のレシピを紹介します。

1.そうめんをゆがけ。そして冷やせ。
2.豚肉をしゃぶしゃぶしろ。
3.キュウリやプチトマトを斬れ。
4.冷蔵庫にある濃い味系のタレ類を好き勝手に混ぜろ。
5.1のうえに2と3を盛りつけ4をかけろ。

そして、食べてください。
5

Sat. 2009.10.10
16:27:24

Googleストリートビューが長崎に対応している

Googleストリートビューがなぜか長崎だけに対応している(謎)らしいのでみてみました。


佐々中学校


まつばや


松本表具店


やばくね? というかGoogle本気だな(謎)
5

Sat. 2009.10.10
22:42:10

Quickr 0.9 いろいろ修正したり追加したりした

・デザインをちょっといじくった。
日別アーカイブにその日のつぶやきを表示した。
・日別、月別アーカイブに前後のページへのリンクを追加した。
・サイドバーにランダム写真リストを表示させた。
2007年05月からの俺のリアルな勤怠データをぶわーっと表示させるページ「Timecard」を追加した。

しかしあれだな、自分のリアルな勤怠データを使ってコンテンツ作った奴って俺が世界で初めてだろうな。

アホだな。

溝モツ会で朝帰りって何かが間違ってる楽しかったからいいけど
自分のブログのシステム作るの楽しい、やりたいことがなんでもできる。
長男が学年閉鎖で次男が風邪なんでどこにもいけない。超天気いいのに。
鼻血が止まらない死ぬのかな
はんにゃってもう冠持ってるのか
日テレでやってる「はんにゃのこの手があったか!」がナナピっぽい
代表戦がある土曜日って最高すぎる
明日か明後日、温泉に行く
くみっきーて誰?
うんこさんってなに?
ストリートビューがリアルタイムになったら世界が変わるんだろうな
ネットの回線が100倍とかになったらいいのにね
いろいろ修正してる
鈴虫うるさい
ミスチルの特番(録画)みてる