Home > Archives > 2009.07.25
Sat. 2009.07.25
17:56:27

宮﨑あおいのオリンパスペンのCM


久々にテレビCMみてかっこいいと思ったし買おうかなと思った。
5

Sat. 2009.07.25
22:33:34

近所の祭り行ってきた1

なにげに面白かった

Sat. 2009.07.25
22:38:24

近所の祭り行ってきた2

兄と弟

Sat. 2009.07.25
22:40:22

近所の祭り行ってきた3

提灯撮りやすい

Sat. 2009.07.25
22:41:57

近所の祭り行ってきた4

今日一番好きなショット

ヤフートピックスに出てないからデマに決まってるじゃん
ベランダにダンボールひいて寝たい
うわー長崎清峰負けたんだ...
タモリ倶楽部のオープニングが一部CGになっててがっかりした
海パンなう
グラサンなう
ごめんけど明日からキャンプ行く
山の中でいろいろ考えてくる
情報設計のプロになりたいんだったらスーパーのチラシみまくったらいいよ
シンプルは簡素じゃなくて近道
スーパーのチラシはシンプル
プールサイドなう
理想的なプールみつけた
プール終了、今最強に心地よい
プール後のまったり click
帰宅しましたビール
明日のキャンプの打ち合わせしてるんだけど興奮しすぎて手が震えてる
もうすぐ近所の祭りにでかける
祭りビールなう
最近の子供たちって爆竹とか銀玉鉄砲とかで隣の小学校と抗争しないんだね
わたあめで超ならんでる
地域の祭りの時にジュリアナの音があると盛り上がると思う
FPMに東京音頭やってほしい
久しぶりに写真撮りまくったので帰ったらフリックる
キャンプの準備する
いやー26時間テレビとかまじでダメだな。わかってないわ。
過去に天下とった番組をみんなで観ながら本人達がそれにかぶせて語りまくる26時間にしたら平均30%いくと思うんだけどな。
あ、30%いかないかもしれんけど今のよりは面白いと思う。
こういうサイトはマストでHTML版用意しようよ(寝ながらiPhoneで検討しようと思ったのになんか萎えた) click