Home > Archives > 2009.07.24
Fri. 2009.07.24
18:42:00

Twitter / Search Widget

こいつはいいですね(テスト)

24Disk1終了。途中ちょっと寝た。今からDisk2。
トニーーーーーー!
やっぱ24は面白い
ベランダがびちょぬれなんですけど
みんなラジオ体操第2をすべきだよ
みんなで同じジャージ着て遠足いこうよ
Tシャツなんかどうでもいいよ。ジャージ作ろうよジャージ。
なんか今ものすごいこと思いついたんだけど一瞬で忘れた
全く再現できない...
すこってる
stats作るのがすごく好き
ビール飲んじゃダメだ ビール飲んじゃダメだ ビール飲んじゃダメだ(仕事中なので)
まさに帰ろうとしてたのになぜか会社で一平ちゃん食べた
メッセで「了解です!」って言うときだいたい白目です
戻るボタンに出るため改名したい
戻るボタンに出るために改名
みんなの笑顔とうまいビールのためだけに仕事してる気がする。
なんか飽きたかもしれない。orkut
西日本の人たち大丈夫かな
長崎の実家に電話した
猫とカンフーごっこしてたら引っ掻き傷だらけになった
NASAは打ち上げカウントダウンの「ゼロ」のタイミングでB'z流すべき
ふつおの「なーーーーーーー」ってみんな知らないんだろうな
ていうか「なーーーーーーー」ってなんだよと思うよね
MBPって夏はすごく熱いけど冬も熱い
なーーーーーー