Home > Archives > 2009.07.05
Sun. 2009.07.05
22:59:21

今日も息子のサッカーの試合の応援に行ってきた

予選リーグ3試合、2勝1分けで1位通過。
1得点3アシスト。

いい感じでドリブルで3人くらい抜いてシュート決めたり、憲剛ちっくなパスをいくつか出してたので大変満足しております。

来週は決勝だよ

Sun. 2009.07.05
23:09:54

涼しいところで寝る猫

完璧に涼しいポイントを把握してる。
人間よりも快適な世田谷ライフ。

おきたおはようおきたおはよう
我が家のファンタジスタを送ってきた
この子たち一日中サッカーだよプロみたいだな
この子たち練習後に整骨院でケアとかしてるよまるでプロだな
おっさんが道端で倒立してるすごい
試合会場なう
1点入った
2点目入った
3点目入った
4点目入った あらた
フロンターレみたいだな
あらたはけんごみたいなパスだすなー
三人抜いてシュート決めたあらたはすごいなー(親バカすいません)
監督が怒鳴るチームは弱い
保護者がうるさいチームも弱い
にしあいめ
1点目入った
2点目入った
3点目入った
4点目入った
5点目入った
1点目入った
2点目入った
3点目入った
帰宅した。予選一位通過
いい活躍したので寿司パーリナイ
暇なんでなんかやろう
とりあえずビールのんでる
リニューアルとかしてみよう
裕次郎の二十三回忌法要を生中継する意味がいまいちわからん>テレ朝
BShiみてる
岡本太郎の乾杯の挨拶「この酒を飲んだら死んでしまうと思って飲め、乾杯!」
すごい昼寝してた
俺のつぶやきが俺の知らないところでなんとなくのびてた click
昭和30年代超楽しそう
現代古いなあ、昭和30年代が新しい
佐藤浩市と堤真一のアメリカンギャングスター的なヤクザものみたい
日曜劇場「官僚たちの夏」いいじゃないですか。ひさびさにTBSを褒めた気がする。
「情熱大陸 菅山かおる」観る
Twitterのパーマリンクのページに@とかRTとかfavとかの情報が出るようになったら俺の勝ちと思うようにしてる