Home > Archives > 2009.07.04
Sat. 2009.07.04
15:00:05

ホシハヤトのネットストーキング勉強会

タイトル間違ってると思うけどだいたいそういう感じの勉強会に半笑いで参加しました。
おもしろくてためになりましたありがとうございます。

Sat. 2009.07.04
15:02:35

渋谷の一蘭

憶えてないけどiPhoneにこの写真が残ってたので食べたんだと思う。
おいしかったですありがとうございます。

Sat. 2009.07.04
15:04:28

息子の自転車の練習

さすがにいきなりは無理だったけど、次くらいで乗れそう。
「倒れそうになったらハンドルぶるぶるしなさい!」ってのが僕の教え方です。

Sat. 2009.07.04
15:08:01

仮面ライダー多い

多いし暑苦しいし中の人蒸れてそう

Sat. 2009.07.04
15:09:54

ならべてみた

「おとーさんならべてみた」って言われたのでモブログしてみた。

Sat. 2009.07.04
19:18:16

カウンター作ってみた

Counter
http://daiskip.com/counter

もうずいぶん前になりますがカウンター作ってみた。
おおらかな感じでカウントアップされていきますが気にしないでください。

Sat. 2009.07.04
19:21:13

つぶやけるようにしてみた

Twit
http://daiskip.com/twit

これもちょっと前になりますがつぶやけるようにしてみました。
つぶやくとログピとTwitterにも同じものが投稿されます。
もちろん僕のサイトなので僕しかつぶやけません。
最近はこのサイトからつぶやきまくっていますので世界には自分しかいないのではないか感が味わえます。
なお、ログピにつぶやいてたデータを力技でDBに突っ込み直すという不毛な作業で土曜日の貴重な時間をつぶしてしまったというのも今となってはいい思い出です。

P.S.
Twitterって160ページ分しか過去ログ残らないんだねという事にこのとき気づいた。

今からカンタの自転車の練習へ
都議会議員選挙に出るの忘れてた
リクルートの Town Market すごい click
@glover 中目黒に70坪で9,980万円の土地が出てるよ
北海道牛乳買いに行かされた
北海道牛乳買ってきた
明日も朝から息子のサッカーの試合
ログピのパーマリンクのページはめでたい事があった時にそのめでたさが伝わりやすいように設計されています。 click click
一切れ1800円のシルクロース
奥さんがバレーにスキップしながら出かけてった。奥さんバレー
シネコンと居酒屋がコラボしたら景気回復しそう
「今月の歓迎会はターミネーター4です」とかだったら素敵だよな。しゃべらなくていいし。
居酒屋シネコンはまじでいいよ、説教が減る。
幼稚園の連絡帳がすごい。先生が絵文字使ってる。若い。
BS2でイビョンホンのドキュメンタリーやってるので惰性でみてる
「この映画のおかげでイビョンホンという男はドル箱スターの仲間入りを果たしました」ってイビョンホンが語ってる。
彼はスクリーンで爆発的な影響力を発揮する
彼は飲み会で爆発的な影響力を発揮する
夕方子供たちつれて高島屋行かないとならない
なんだかんだでビール飲みまくってる
@BarackObama BS朝日でやってる「オバマの夢」っていう番組を観てます
フォロワー数でオバマ抜きたい。 1,640,043 か。
オバマに @daiskip モツ行こうよモツ とか言われたい
幻の巨大深海魚食べたい
意識してテレビつけっぱなしにしてるけどテレビとウェブの違いってプラズマかプラズマじゃないかだけな気がする。
炭酸牛乳ってなんでないんだろう作ればいいのに飲まないけど
高島屋でベイブレード買ってきた
フロンターレ勝ったんだ、うおーーー!
息子達にコーラの時だけはゲップしていいって言ってる
テレビで「スピード」やってたのでなんかがっかりした
のび太のせかいというブログやってる子にピントあってないよって言いたい
1,800円払うから家で公開中の映画みさしてほしい