Home > Archives > 2009.07.03
Fri. 2009.07.03
14:12:30

SOURの「日々の音色」のPVが素敵すぎる



すげええええ、♥のとこで泣きそうになった

あと、オフィシャルブログがJUGEMだったんでまた泣きそうになった。
http://sour-web.jugem.jp/
5

#朝礼 金曜日なので思い残す事がないよう死ぬ気で働きましょうそして死にましょう
元も子もない事を言って申し訳ないのですが、みんなで閲覧できる共通のアカウント作ってそこにほっしゃんがfeed突っ込みまくっていけばそれでよくない?
kengochi教授の現代web分析概論Ⅱ
いろんな会社の朝礼のスピーチを簡単に投稿できる朝礼コミュニティを誰か作ってください
夏過ぎぐらいに朝礼ブームがくると思う
全く知らない会社の朝礼にコメントしたい
勝ち組なんでどんべえ肉うどん食べてる
方眼紙のようなテクスチャを丹誠を込めて作ってる
土日の俺を計算に入れとこう
土日の俺に全てを託そう
なんかデザインが楽しくなってきた。
ホームページデザイナーになりたいな (^o^)/
土日の俺を楽にしてあげよう
SOURのオフィシャルブログがJUGEMだったんでなんかまた泣きそうになった。 click
野良猫が喧嘩してる喧嘩すんな
帰宅したらお久しぶりーて言われた