Home > Archives > 2009.06.26
Fri. 2009.06.26
10:18:49

Come Together - Michael Jackson



マイケルなら生き返ってくれると思う

田中麗奈とトランスフォーマー2観に行きたい
GATSBYのサイトにキムタク出ててなんか新鮮 click
GATSBYのCMの野球部員のダンスがイケテル
カエラをみるたびに「カエラは俺がつくった管理者ページを使ってたんだ」と思うようにしている
肩こりで入院したい
ストラップつけられるようになるんであれば新しいiPhone買うよ
ストラップつけないけど
今日は休みにすべき
BadのPVで改札みたいなとこ飛び越えるあたりが一番好きです click
BadのPVでフタはずして煙がぶわーってでてくるあたりがその次に好きです click
Twitterrificがえらい変わっててうれしい
お通夜に呼ばれてもいいように黒っぽいシャツ着てきた
三文ゴシップやばすぎ
うおー三文ゴシップ最高生きててよかった
免許証でタバコ買えたよおい
はいすこなう
死亡説流されたい
iPhoneに電話かかってきた!iPhoneすごい!
三文ゴシップの曲の並びがすごい click
末尾に「さー」ってつけてつぶやくと沖縄っぽくなるということに気づいた
ハイスコアでミーティングしてきたさー
新しいアレひきうけることにしたさー
今日は天気がいいさー
3GXっていつ出るんですか?
ミーティング終わった。打ち上げのことだけを考えながらやり始める。
すれ違うときに笑顔で挨拶されただけで惚れてしまうのでいろいろ大変
【テレビ】明日 21:00 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン
ラーメン屋でビール飲んでかえって晩ご飯食べよう
会社と自宅のMBPでiPhoneをどのように同期するのがベストなのか全く分からん
ラーメンたべすぎた
帰宅しましたビールうまい
お風呂の壁面にiPhone取り付けたい
カーナビのとこにiPhone取り付けたい
トイレの壁面にもiPhone取り付けたい