Home > Archives > 2009.06.22
Mon. 2009.06.22
19:13:16

肩が痛いとつぶやいてもしょうがない

よくログピやTwitterに「肩が痛い」ってつぶやくんですけど、つぶやいてもしょうがないわけです。つぶやく事により肩の痛さが軽減されるならつぶやけばいいけどそんな事ないよね、いかにITが発達したとしても肩の痛さが軽減されるわけがない。むしろパソコンに向かって「K A T A G A I T A I Space Enter Tab Enter」と、正味な話14回タイピングするわけです。「肩が痛い」とつぶやくごとに正味な話14回分肩に負担がかかっていくわけ。


整体行けよみたいな。


P.S.
ブログ更新したらログピにも更新通知が行くかどうかのテスト

やべっちFCみてる
出社してますさよおなら
出社してますさよおなら
タンパク内で実施されてる「福岡でやりたい事アンケート」がすごい
タンパク内で実施されてる「福岡でやりたい事アンケート」がすごい
やばい、超肩痛い
やばい、超肩痛い
東京ラーメンストリート遠いよ
東京ラーメンストリート遠いよ click
グーペのテンプレをアップデートしました
グーペのテンプレをアップデートするなどしました click
つけめん大盛りくいすぎた
おなかいっぱい
ありがとうありがとう
うおーーーー
もう一回テステス
お外がミストサウナっぽい
でもやっぱり肩が痛い
IPodの液晶の真ん中に太さ3pxの線が入るようになった。多摩川にサイドスローで投げ捨てたい。神奈川サイドまで届けばいい。
帰宅しましたビール。なんか暑い
いろいろやばいぜ貴乃花親方
昨日のガキの使いの時と今しゃべくり007みてる時に流れてたGREEのCMをみるとお前テレビみてる場合じゃねえだろって思えてしまうんで別の枠で流してください。
金八の一本分のギャラっていくらくらいなんだろう?300万くらい?(予想)
武田鉄矢の話で泣きそうになった