Home > Archives > 2009.06.21
Sun. 2009.06.21
08:32:18

熱くなった MacBook Pro を効率よく冷やすただひとつの方法

冷蔵庫で冷やそー おー

Sun. 2009.06.21
16:37:05

先日のベルギービール

天国すぎていろんな種類を飲み過ぎた

Sun. 2009.06.21
16:49:04

一体化するみゃあ

ふんづけそう。そしてツチノコっぽい。

なんかこの時間帯の3Gがめちゃめちゃ速い
久しぶりに三宅裕司みた
「週刊!健康カレンダー カラダのキモチ」の根本美緒がかわいい
日曜日なのにがっちりマンデー!
自分のサイトでつぶやけるようにした
自分のサイトのサイドバーに「お役立ちリンク」を設置しました click
根本美緒とターミネーター4観に行きたい
hatch これは救いがないですね
廊下でのびてる猫がじゃま
佐々木希とスタートレック観に行きたい
サンデーモーニングのおじいちゃん二人の老害っぷりがすごい
なんかあれな日曜日だな
東京オリンピック
松田九郎を久しぶりにみた
扇風機の前でのびる猫
5時に起きたのでそろそろビールのんでもいいんじゃないかとおもってる
5時に起きたのでそろそろビールのんでもいいんじゃないかとおもってる
glover ビール飲み始めたやばい
自分の部屋に籠ってテレビみながらインターネットしてたらやばいね。いつまでも籠れそう。
kengochi それでもいいよサンキュー
今日は仮想空間と現実空間の大掃除をする
ほっしゃんには永井大と広末をめぐってガチで喧嘩して欲しい。そして土手で寝っ転がってお互いを認めあって欲しい。
ラーメンのフルコースとかあったら記念日に予約する
セルリアンにラーメン博物館作ってくれたら週に5回は通うと思う
ダーツバーでバイトしてた安西ひろこ
将棋の時間みてる
オフコース小田すげええええ
ダイニングテーブルの位置を変えた
クーラー掃除した。みんなもするといいよ
クーラー掃除した。みんなもするといいよ
カンタのおもちゃスペースを構築してあげる仕事
カンタのおもちゃスペースを構築してあげる仕事
4年生になる息子とドラクエの話したらドラクエの存在自体を知らなくて驚いた。
ウィスキー呑んでる
今夜はお好み焼きパーリナイ
8月に弟一家とキャンプ行く予定
今夜はチキンをぱりっと焼いたものパーリナイに変更された
今夜はチキンをぱりっと焼いたものパーリナイに変更された
8月に弟一家とキャンプ行く予定
今夜はお好み焼きパーリナイ
ウィスキー呑んでる
4年生になる息子とドラクエの話したらドラクエの存在自体を知らなくて驚いた
まじはらへった
やっぱり俺の部屋のVAIOでみてるアナログ放送の方がちょっとだけ早い。リビングのデジタル放送の方がワンテンポ遅い。
やっぱり俺の部屋のVAIOでみてるアナログ放送の方がちょっとだけ早い。リビングのデジタル放送の方がワンテンポ遅い。
/bookmark を以前のカタチに戻した click
サザエさんはじまったな
肩を叩かれるなどした
肩を叩かれるなどした