Home > Archives > 2009.06.18
Thu. 2009.06.18
19:56:32

社内SNSの活性化について

背景画像をROOKIESにすれば一気に活性化するってことになんで今まで気がつかなかったんだろう、こんな簡単な事に気がつかないなんて、俺バカだな、なにやってんだろう、バカだ俺、バカバカバカバカ俺のバカ。(いやしないけど)

俺のMacBook Pro、Mini DisplayPort が搭載されてない!!!!!!
モティナガタカヒロ氏の机をきれいに掃除した
[0]ホーム [1]あなたのログ [2]返信ログ [3]友達のログ [4]みんなのログ [5]お気に入りログ [6]タイトルリスト [7]人気タイトル [8]ランダムタイトル [-]設定変更 [-]簡単ログイン設定 [-]ログアウト
あまりにも腹が減ったので会社でカップラーメン食べた
同い年ということなんでfshinさんとなんか作ろうとしてるんだけど、わけわからんプロトタイプができた。自分でもよくわからん。
まあ、そのへんはやってもらおう
URLのエンコードがわからん
まあ、そのへんはやってもらおう
サービス名考えるのめんどくさい
帰宅しましたビール
iPhone検索最高だな
テレ東の「ルビコンの決断」はじめて観たけどおもしろい
やっぱテレ東最高だな