Home > Archives > 2009.06.14
Sun. 2009.06.14
18:05:50

ハイスコアの1周年パーリナイ


via.glover.jp's photostream

ちょっと一杯のつもりで呑んでたんですが、いつのまにやらはしご酒でした。(案の定朝帰りだった)

金曜の夜、みんな大好き HI.SCORE Kitchen の1周年パーティーに行ってきたわけですが、なんていうんでしょう、とてつもなく楽しかった。超カオスだったけど超楽しかった。

料理はうまいしビールはうまいしいろんな人にも会えたし。
スコパー(ハイスコアのパーテイー)は毎回おもしろいね。

P.S.
Web界隈でがんばっている人たちに会うとものすごくモチベーションがあがっていろいろと作りまくりたくなるので大変。

P.S.2

ペパボのソルベとジェラート

なんか左のシモダくんが結婚するという見え透いたウソにだまされて俺泣いてたような気がする。(大丈夫か俺)
5

息子のサッカーの試合行ってくる
ワールドカップ予選よりもおもしろい息子たちの試合
持病持ちの戦隊ものがあると病気への理解が深まる
1Q84のBook1をようやく読み終った。おもしろすぎる
ぱるこなう
帰宅しましたビール
無事に決勝進出
トーナメント表を簡単に作れるサービスをだれか
何気にNENPYOが使われててうれしい。ありがとうございます。