Home > Archives > 2009.06.11
Thu. 2009.06.11
17:08:40

WordPress2.8 - Baker



ああああ、いいですね。
5

「海浜」と「さか」に行ってる時点で痩せる気なし!
NENPYOでRSS吐くようにした
NENPYOでフォロワーのアイコン出すようにしました
NENPYOのお知らせの出し方がものすごく楽。キャプチャ画像もサイズ全く気にせずにやれるので超楽。
daiskip フォロワーじゃなくて自分がフォローしてる人だった
目がさめた。おはよー
今まで眠りに眠ってたペパボアカウント。
TO ぷくりんさん お疲れ様です。ぽりんです。
一義の永遠なるものを聴いてカタルシスを感じてる
豚骨ラーメンで顔洗いたいぐらい腹減ってる
NENPYOのソースが早くもカオスになってきた。分割しようそうしよう。わたしがんばろう。
そういえばデザイナー飲み会を久しくやってないのでやりたい。そしてラジオとりたい。
ひさびさに映画でも観るか。D-WARS ブルーレイ