Home > Archives > 2009.05.27
Wed. 2009.05.27
00:45:05

いろんなところに入る猫

リュックとかランドセルの中に積極的に入るんですけどその先がない。
だからなんやねんみたいな。

Wed. 2009.05.27
21:44:24

Photo Wall

無性に並べたくなったので写真を並べてみた

iPhoneで決まった時間に決まったアプリを起動してくれるアプリってないんですかね?
Photoshopで書き出しできなくなったのでデザイナーやめて漁師めざす
Photoshopなおった
これからレイヤー追加するときにはクラプトンっぽく「レイーーーラ!」って心の中で叫びながら追加する事にする。
サーフするっていいな
うおーーーー1Q84ってもう並んでるのかな