Home > Archives > 2009.05.20
Wed. 2009.05.20
00:00:00

みゃあ1歳の誕生日

息子が公園で拾ってきた子猫、みゃあ。
そういえば5月20日を誕生日に設定してたんだった。

おめでとう

Wed. 2009.05.20
00:39:44

Tim Berners-Lee: The next Web of open, linked data


Wed. 2009.05.20
23:02:34

tumbladdictが素晴らしすぎるよありがとう

iPhoneでTumblrのDashboardみる用のアプリだとこれまでiview使ってたんですが画像しか流れてこなかったわけです。オフィシャルのiPhone版もあるんだけどリブログしたあとにPC版のDashboardに遷移してしまうんでなんだかなという感じだったんですね。

そこでtumbladdictです。

iview的なサクサク操作感でリブログとライクも一発。


ぶっちゃけたまらんありがとう
5

三行半(だいたい140文字)くらいの短い文章で離婚を考えている人たちがつぶやきあうサービスを考えた。 mikudarihan.com
帰宅しましたビール