Home > Archives > 2009.03.23
Mon. 2009.03.23
20:03:21

レミー

何回みたら気が済むんだろうレミー
5

Mon. 2009.03.23
21:55:14

コメントスパムを新手のスタンド使いと思って対応している俺はJOJOな件について

コメント欄を追加してからというものの、お約束のようにコメントスパムが襲来するようになりましたので、いくつか手をうってみたわけですが、コメントスパムの対応するのって、なんていうかアホみたいじゃないですか。くだらないというか。

でも、コメントスパムを新手のスタンド使いと思うようにしたら僕の体の中に黄金の風が吹いてきたわけなんですよね。

「これはURLを大量に書く遠隔操作型のスタンドだー」とか「意味不明なアルファベットを羅列する遠隔操作型のスタンドがきやがったぜ」とか「空白の世界に引きずり込む遠隔操作型のスタンドなのくぁあーーー」とか。

このように、新手のスタンドが襲ってくるたびに僕のゴールドエクスペリエンスがPHPファイルをアップデートしていくわけです。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!


P.S.
やれやれ、今のところ近距離パワー型のスタンドにはまだ遭遇していないようだな。(なんか全体的にどうでもいい)

Mon. 2009.03.23
23:38:10

フィクサー

最近、どうすればジョージ・クルーニーみたいなおっさんになれるのだろうかということばかりを考えて生きています。

フィクサーですが、高校のときデニーロやアルパチーノの映画を片っ端から観てて、ひさびさにその頃観てた「これが映画です」って感じの映画を観たという感じです。好きです。

ジョージ・クルーニーにはリベンジという意味でクリストファー・ノーラン版のバッドマンに出てほしい。あと、007出てほしい。007で10作くらいやってほしい。

(2008-09-26)
Amazonランキング:6535位
Amazonおすすめ度:

5

母校ではないけど実家の近所の高校である清峰が今年はセンバツ優勝する予定
昼に食べそびれてた「明星究麺 ソース焼きそば」を今から食べて社内をソース焼きそばの香りいっぱいにして怒られようと思う
あなたにあいたいあいたいパス
YUKIのプリズムで肩こりが治ったありがとう
今日もうまいぞシルクエビス
今日はサンマとのことなので魂が震えてきた
よかれと思って猫を丸洗いしたら嫁さんに注意された