Home > Archives > 2009.02.20
Fri. 2009.02.20
00:56:57

ユニコーン - シャンブル【初回生産限定盤】

今朝トーランのネオが持ってきてくれた、サンコス。

とりあえず「サラウンド」と「パープルピープル」と「最後の日」が好き。

で、さっきDVDのほうをみた。

みんなもう一回一緒にやりたかったんだろうなぁ・・・
レコーディング中に大爆笑してるのをみてなんか泣けてきた。

ユニコーン(2009-02-18)
Amazonランキング:1位
Amazonおすすめ度:

5

Fri. 2009.02.20
23:12:01

暖かい場所

晴れた日のリビングがかなりあったたかくて、そんな日にはソファのヘリとクッションの間で寝るんです。猫が。

Fri. 2009.02.20
23:16:08

チャリンコ

ついこないだまで自分で歩かずにだっこをせがんでたのにチャリンコ乗ってる。あっという間だよ。

どんだけまたみんなでアルバムつくるの嬉しかったんだろ。爆笑しまくってんじゃん、ユニコーン。それをみて泣けた。
タロちゃんキレキレやん(アイデア的な意味で)
自分のブログのログの見せ方でいろいろ遊びたいので遊びやすくしてみた
JUGEMに{last_year_entry}という独自タグがあるのを今知った
kayop 呼びましたか?どこに行けばいいですか?
わかった、もうわかったからなんでもどんどんもってこいや(冗談です)
ふくたん、もちたんお疲れ様です。道明寺です。誰やねん
大笑いしながら仕事を家に持ち帰ろう
umako すごいねー
あら、のびのびBOYってもう買えるのかな?うわーーーい
のびのびBOYをダウンロード中