Home > Archives > 2009.02.19
Thu. 2009.02.19
01:52:06

のびのびBOY

うおーーサイト最高。

で、いつなんだっけ?来週とか?
すごく楽しみ!
5

Thu. 2009.02.19
19:41:04

web宝くじシミュレーター for グリーンジャンボ宝くじ

だめだ、10万枚買っても1等当たらない。

30,216,300円分購入して17,963,700円の損

Thu. 2009.02.19
20:45:48

Marquee

Marquee
http://daiskip.com/marquee.php

僕らはマーキータグを見直す時期にきているのかもしれない。
(きてません)


KASHIWA SATO SCREENSAVER
http://kashiwasato.com/?#downloads

「Remember me」にチェック入れても毎日パスワード求められてうざい。トゥイッター。
「Keep me signed in.」にチェック入れてもかなり頻繁にパスワード求められてうざい。デルイシオアス。
neo ネオラジオやんなよ。ネオラジ。
neo 俺なんかMacBookProのカメラに向かって1週間ほど毎晩しゃべってるのを録画してたんだけどたまにそれみると抱腹絶倒だよ。おもしろいの俺だけだけど。
やっぱ各所(日記・グループ・イベント・スケジュール・アンケート・TODO・メモ)のエントリーと各所のコメントと各所のfavがいっしょくたんになってタイムラインに流れてこないとダメだな。社内SNSは特にそう。むしろそれだけでいい。それが「A...
daiskip とりあえずプロトタイプをつくる
daiskip と思ったけど前に作ってた気がするのでHEROESに集中する
ブログは1日10エントリーくらいを最低ラインとしてがんばっていこう。
「サラウンド」いいなー
よかったー、シモダ君が宮崎駿を超えてくれて。ほんと助かる。
日記、手帳、スケッチブック、写真、動画、百科事典、辞書、メモ、付箋、本棚、レシピ、カレンダー、スケジュール、地図・・・、まだ出てきてないのはなんだろう。
daiskip 遺書とか仏壇とかないよな。ダメだ、わかるけど、暗い。
daiskip そういえばごみ箱もないな。ダメだ、気持ちはわかるけど、アレになる。
daiskip 切り絵って確かにないですね
コマンド+Tでタブが50個くらいぐわーって開いた。怖い!