Home > Archives > 2009.01.17
Sat. 2009.01.17
14:59:39

バイオハザードIII (Blu-ray Disc)

とりあえずブルーレイで何か観たかったので観てみた。
鮮明なアンデッド、カラス、化け物...

とりあえずアリ・ラーターが好き

(2008-12-17)
Amazonランキング:7452位
Amazonおすすめ度:

3

Sat. 2009.01.17
15:07:44

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]

見比べる意味で部屋にあったディープ・ブルー[DVD]を観ている。
やっぱ全然違うなあ。

ブルーレイでディープブルーとブループラネットとプラネットアースとアースあたりを揃えて地球の美しさに酔いたい。
5

Sat. 2009.01.17
16:00:24

TumblrのDashboardがえらい変わってる

えらいかわりましたね

Sat. 2009.01.17
17:36:25

プチホームシアター

つないではいたものの、今までほとんど使っていなかったスピーカーをちゃんと使おうと思う。(リモコン置き場じゃない)

日光のせいで部屋暑い
うおーTumblrのDashboardがえらい様変わりしてる!
シアターの2Fで軽快にサルサを踊っているのが僕です