Home > Archives > 2009.01.15
Thu. 2009.01.15
10:11:49

Quickr Todo 0.8

検索 0.8
・Setupまわりいろいろ 0.9
・モブログ 1.0

とりあえずモブログができたらver1.0ということにしよう

Thu. 2009.01.15
12:54:44

尾崎の息子(尾崎裕哉)の I LOVE YOU


再来や!生きる希望が芽生えてきた...

Thu. 2009.01.15
19:14:40

Same Day Posts に写真のサムネイル出してみた

なんか写真日記になってきたな

Thu. 2009.01.15
21:33:42

プレステ3所感

初期不良かと思って交換してもらったんですがやっぱノイズ出るんだよなー。
一緒に買ったD端子ケーブルが悪いのかなと思ったので仕事帰りに純正のケーブルを買ってきた。

後で試してみる事にしよう。

昨日はウイイレ一試合、体験版のパックマンとギャラガ、PlayStationHomeでブレイクダンス、紀元前1万年のブルーレイを楽しみました。

ブルーレイプレイヤーと「のびのびBOY」がメインになりそう。

P.S.
ケーブル変えたらノイズが全く出ない!!
すげえーーーー美しすぎる!!

お騒がせしてすいませんでした
5

umazura 採用します!(うそですけど)
daiskip 出社し、椅子に座った瞬間にいい案がうかんできましたありがとうございます。
mochinaga HDMIないんでテレビを買い替えますね。
「景気いいなぁー」って言い続けるキャンペーンを展開します
豊と裕哉の「I LOVE YOU」を交互に聴いてる
こんにつは
こんにちはこんにちは
ギター一本で景気回復できる奴出てこないかな
PS3のケーブル変えたらノイズ消えた!とてつもなくうれしい!